金曜の夜、


ですね。

みなさん、もうどっかで飲んでる頃でしょうかね。
それとも「内食」傾向の昨今、
外で飲まずにまっすぐ家に帰ってビールを飲むとか、
そんな感じなのかな。
天気も荒れるらしいからね。

僕はまだ職場で、一件連絡待ちがあり。
体調はいまひとつなのでお酒はまだ無理だな。

家で飲み、家で食事を作り、家で食べる。
特別な日は気合いを入れて外食、という気概はあるけれど、
小さい娘のことを考えると外で食事は限られるやね。

ま、今はそういう時期という事で。

ビールと言えば、最近出たシルクエビス。
飲んだ人いるかなあ。ちょっと気になるよね。
サッポロ シルクエビスhp

浅野忠信や小泉今日子が出てる広告なんかを見ても思うんだけど、
最近のエビスのビールのグラスの写真は、
ものすごくビールを美味そうに撮っていてホントに感心する。
口当たりまで伝わってくるようで、飲みたくなるね。

ふう。

しんどかった一週間が終わる。
今後の課題は体調管理だな。


それでは、よい週末を。


では今夜の一曲、ということで。
Lush Life Hartman & Coltrane -youtube
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/8061203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 李花 at 2009-03-15 00:28 x
飲みましたよ、シルクエビス。
私の感想としては、普通においしかったけど、それほど印象に残らない味でした。
プレミアムモルツを初めて飲んだ時のようなインパクトはなかったというか。
でもビールの好みは人それぞれだから、是非シノブさんの印象も聞いてみたいです。
Commented by shinobu_kaki at 2009-03-15 16:36
>李花さん

>普通においしかったけど、それほど印象に残らない

なるほど、そうでしたか。
僕はまだ飲めていないのですが、
あまり広告をしっかり打っていないような気がしました。
置いている店頭も限られてますしね。

エビスと言えば濃厚な味わいだと思うのですが、
それを繊細方向に持って行ってることでどんな味になっているのか?
僕も近々飲んでみようと思います。
by shinobu_kaki | 2009-03-13 21:30 | ライフ イズ | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31