シンクロニシティ、あるいは周到なる悪意。

これ、ひっくり返りました。
すごいねー。

今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件(日刊スレッドガイド)

コボちゃんみたいな新聞4コマって、
日々のことだからある程度ストックしているんじゃないかと思うんだが、
今回のこのニュースに「あえて」ぶつける気概というか企みというか。
まあ、一種の悪意と言ってもいいかもですが。やるなあー。
(コラージュという噂もあるが、どうなんですかね?)


ちょっと違うけど、これ↓を思い出しました。
ベッカムと庭木職人(pya!)
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/8215510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRA at 2009-04-26 11:46 x
べっかむの方がうけた!!!
Commented by shinobu_kaki at 2009-04-26 22:04
>HIRAさん

ベッカムは、忘れられなかったのですw
by shinobu_kaki | 2009-04-26 10:11 | エウレーカ! | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30