いつもと変わらぬGW。


大型連休とやら、みなさまいかがお過ごしですか?
僕なんかは8ヶ月半過ぎの娘と遊ぶのが多く、
そういった意味では普段の週末とあまり変わらぬ日々です。

昨日はうんと早く眠ったこともあり、
今朝は7時前には目が覚めてしまいました。
やがて1時間もすると娘がやおら起きて来て、
そうすると一緒になって遊ぶ、というか構うわけです。
嫁はこういった場合、夜中もしくは明け方まで娘と格闘しており、
さすがに早起きとはいきません。
僕はダッコひもを装着すると、ぼんやりと曇ってはいるが暖かい、
というかちょっと暑い、多摩の街へと娘を連れて散歩です。

途中何度か休みを入れながら、2時間ほどの外出。
最初の1時間は娘もダッコひもの中でくったりと眠っている。
雑誌を買ったり、図書館に行って本を借りたり。
起きた娘もちょっと窮屈そうにしだしたので、
駅前デパートのプレイスペースに娘を放ったりね。
ちなみに外だと娘は大人しい…緊張しているのかなあ。

まあ、特に遠くに行くでもなく、のんびりしたGW。
たっぷり娘と遊べるし、パパらしいこともしてやれる。
こういうのもいいよなあ。

というわけで、引き続き連休をお楽しみください。
今年はETCのアレで、渋滞とか大変そうね。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/8244075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinobu_kaki | 2009-05-04 20:56 | ライフ イズ | Trackback | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31