夏のような朝。

a0022014_12431185.jpg

日曜日の午前中、娘をだっこひもで胸に抱き、
家のまわりをぶらり散歩。

a0022014_12442191.jpg

川沿いの道は人もまばらに。
それにしてもこの暑さ。ほとんど夏じゃないか。

a0022014_1245023.jpg

サッカーのグラウンドがあった。
これから試合なのだろう、小学生が何人も準備運動をしている。

a0022014_12454823.jpg

時間にして朝8時をまわったあたり。
まだ早すぎるのか、遊具で遊ぶ子供はいなかった。

娘はよく動くようになった。
つたい歩きもハイハイもスピードアップしていて、
こっちにいたと思ったらいつのまにか向こうの部屋にいたりする。
かと思うとパソコンに向かう僕の背中を小さな手で「ポン」と叩いては、
僕が振り返ると小さな顔でニコニコと笑っていたりする。
僕自身の週末の過ごし方もずいぶんとパパ的になった。
ちゃんとできているかどうかは別として、
すべてに娘優先のライフスタイルになっている。

そんな中、この週末は倉敷保雄アナのサッカー実況にハマっている。
声もリズムもいいし、リラックスしていて、どこかユーモアがあるのがいい。
ニコニコ動画でチャンピオンズリーグの実況だとか、
「Foot!」という番組の動画などを立て続けに見ている。面白いよ。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/8263879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinobu_kaki | 2009-05-10 12:55 | ライフ イズ | Trackback | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31