tabou.


会社ぐるみの営業作戦が功を奏して(?)、
なんだか急に忙しくなった。

忙しすぎて、スタッフの士気下がりまくりだが(苦笑)。

今日未明、午前3時半くらいから、
ヨーロッパチャンピオンズリーグの決勝戦があった。
もちろん観たかったのだが、
ここんとこ寝不足で、とてもじゃないが起きられなかったな。
結果と、ハイライトだけネットで観ました。

覇権交代という感じだったかな。
象徴的な試合だったのかも。

再放送やってくんないかね。
まあ、DVDは買うだろうけど。


まる1日だっこしないと、
日々成長を遂げる娘の「育ちしろ」が目に見えてわかるようだ。
ずっしりと重くなった感じがある。
育っているんだね。

おっと、レディに「重い」なんて言っちゃいけないか…。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/8325100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KH at 2009-05-30 03:12 x
チャンピオンズリーグは録画してあるよ。
ただDVDが壊れてるみたいなので修理したらDVDに落とせるので治してからあげるよ。
では。
Commented by shinobu_kaki at 2009-05-31 10:33
>KHさん

おおー、ありがとうございます。
ダイジェストだけちょびっと見ましたよ。

ユナイテッドは立ち上がりだけで、
全編にわたっていいところがなかったようですね。
ついこのあいだのCWCまで、
世界最強の名をほしいままにしていたのにねえ。

今夜は日本×ベルギー戦ですよね。
応援しましょう。
by shinobu_kaki | 2009-05-28 17:04 | ライフ イズ | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31