090529 ぬるい雨の5月


今朝は銀行窓口へ立ち寄り。
たっぷりいろいろ、2時間ほど。
ハンコ魔と化す。

あの「割印」って制度は面白いね。
なんか、機能しているんだかしてないんだかだ。

あと、手帳を買った。
こないだ打ち合わせをダブルブッキングしかけたのに懲りたのでね。
「ほぼ日手帳」は今回、完全に買いそびれてしまったよ。
ネットでも店頭でも売ってない。
今回は高橋の手帳にしてみました。

半藤 一利「幕末史」を読んでます。
まだ読み始め。
なので感想はまたいずれ。きっと。たぶん。

ユリイカの坂本龍一特集臨時増刊号を、
買おうかどうしようか迷ってやめてみる。

それにしても。

我ながら忙しい仕事を選んでしまったという感慨と、
人の情けが身にしみる、そんな5月の終わりのぬるい雨の日。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/8327982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinobu_kaki | 2009-05-29 14:31 | ライフ イズ | Trackback | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30