ありがとうって言いそびれたヤツいる?

朝から泣きますた。

ありがとうって言いそびれたヤツいる?flash

BGM付きなので注意。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/850590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 基本的に Take it.. at 2004-08-13 01:30
タイトル : ありがとう
シノブ氏のBlogにトラバ。 ちと主旨は異なるが、同じキーワードなので。 『ありがとう』、この言葉を良く使う。 会社にて、 書類を持ってきてくれたら「ありがとう」、 電話を取り次いでくれたら「ありがとう」、 依頼していた仕事を処理してくれて「ありがとう」.... more
Commented by mintbox1 at 2004-08-12 10:02
。・゚・(ノД`)・゚・。  号泣してしまいますた。朝っぱらから、ありが㌧。
Commented by 豆次郎 at 2004-08-12 10:59 x
まだ全部読めていないけど、
いつでもどこでも、
“ありがとう”は特別で、大事な言葉です。。。(;_;)
Commented by みかち at 2004-08-12 12:10 x
良かった、上司が出社する前に読んどいて・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

「ありがとう」と「ごめんなさい」をきちんと言える人でありたいと、
いつも思ってマス。
Commented at 2004-08-12 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-12 17:00
>mintbox1さん

今朝、PCの前に座る僕のホホにくっきりとふたすじの涙が…。
㌧いたしまして。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-12 17:02
>まめさん

ひとりの時にでもじっくり読んで(見て)ください。
音声つきをお勧めします。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-12 17:04
>みかちそ

きちんと「言う」のって大事だやね。
思ってるだけじゃなく。

それにしても 。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-12 17:07
>鍵さん

って呼ぶみたいね、こういうケースは。
こんにちは。
ふふふ、そういう事情ですね。わかりました。
お褒めいただきありがとう、また是非遊びに来てくださいね。
機会があればそのうちビールでも飲みましょう。
Commented by よーじ at 2004-08-12 17:10 x
以前、チョコっと自分のBlogに書いたが、似たよーな経験あり。
「ありがとう」とは言わなかったが、無期限の休暇を取り、ゆっくり話せたよ。
このネタについては、9月7日以降にUP予定。
泣きたい人は、ご覧くだされ。
Commented by よーじ at 2004-08-12 17:14 x
ついでに、も一つ。

「ありがとう」って言葉、実は「基本的に」より多く発してる。
些細なコトでも「ありがとう」って言うコトが大切だと思ってる。

これも、いつかネタにしよ。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-12 17:19
ブログ「ありがとう Take it easy!」なんていいかもしれんねえ。
意味がわからないか。
そういえばよじさんの「ありがとう」って何回か聞いた気がする、
短い期間内に(笑

大事です。
Commented by なおき at 2004-08-12 23:21 x
最近、新入社員くん達を見て、多少なりとも忘れていた「何か」を
思い出してたところ。ちょっとした「気付き」だったんですが、、、

言いそびれないようにしなきゃな、と心底思いました。ふー。
Commented at 2004-08-13 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-13 09:44
>なおき氏

いろんなとこから再確認することがあるよね。
んで、それに気付くってことが大切と思われ。
Commented at 2004-08-18 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-18 10:19
>ふぉ〜さん

いらさいませ。
すいません、家のメール死んでるですよ、全部。
連絡は携帯メールか、ここで(笑

来て頂いてありがとうございます。

間に合った。
Commented by ふぉ〜 at 2004-08-19 13:17 x
私の方はソーシャルネットワーキングシステムとかいうものらしいの一つに嵌っています。
ブログよりも双方向的、お手軽な感じです。
お誘いのメールが友人から来ないと参加できないというのが特徴でしょうか?
(ご興味あればお誘いします。でもブログだけでも忙しいですかね、やっぱり。)
自分のページで、「ありがとうって言いそびれたヤツいる?」を友人のブログからと言って紹介してみました。
自分も含めて泣いた人がまた増えました。 (^o^)丿
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-19 20:24
>ふぉ〜さん

それは「GREE」でございますでしょうか?
Commented by ふぉ〜 at 2004-08-21 01:38 x
いえ、ミクシィでございます。
5万人の会員を4ヶ月ほどで集めたそうな・・・・
by shinobu_kaki | 2004-08-12 08:51 | 言葉は踊る。 | Trackback(1) | Comments(19)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31