ローマの一番よい三流ホテル!!

某所からタレコミがありまして、
ソッコーご紹介いたします。
つべこべ言わずに見れ!!

Turner Hotel

「Turnerホテルは三流のホテルです。ローマのセンタに建ててやりました」
「余分サービス」
「骨を休めるために土品なバルを見て下さい」
「ヒドロ・マッセージとトルコ風呂があります」




「土品なバル」とトルコ風呂完備。
ローマの三流ホテルはすごいぞ。どこにありますか!
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/857690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro at 2004-08-13 19:57 x
なかなか素敵なホテルですねぇ。
ラテン気質の真髄が見て取れるような、
ちょっと他ではマネのできない素敵なコピーが満載ですが、
個人的には一番魅かれたのは、「普通の部屋とスウィート」の項の、
各種設備と思われるとこで(建物としての設備と部屋の中の設備がごっちゃになってるが)、

・貯金箱

ってのが、もうなんとも。
素敵きわまりない。
行ったらぜひ貯金しよう。


見たところ、
英語のページはまともそうだけど、
こうなると他の各言語のページもちょと不安。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-13 20:07
貯金。
どうすんでしょうね。
今度来たときのためにかな。
それかタイムカプセルみたいに、
30年とか経って息子がこのホテルに泊まることになって、
「○○様ですね。お預かりものがございます」
とかふいを付かれたりしてね。

さらに、貯金箱の2つ下の
「人子衛星テレビ」も味わい深いですな。
Commented by 豆次郎 at 2004-08-13 20:19 x
『一番よい三流』、
なんてすばらしいコピーでしょう!
今日一日、これで話題はもちきりです(^_^)v
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-13 20:28
「三つ星」が「三流」だからねえ。
違う意味になってますな。
「オレ流」みたいだ。
それにしてもホテル側のチェックは無かったのだろうか?
by shinobu_kaki | 2004-08-13 15:16 | エウレーカ! | Trackback | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31