休日仕事中。

どん、どん、と音がする。

会社のブラインドを上げたら、
窓越しに見える六本木ヒルズ森タワーの脇から
ちょうど半分くらい花火が見えている。
音が遅れて聞こえてきてる。
部屋の音楽を止めて、花火の音だけ聞いてみる。


今日は東京湾の花火の日だったんだね。


どん、どん


結局今年は花火は行かずじまいだったなァ。
ちょっと寂しいね。

あ、



大きいの上がった
 
 
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/863786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-14 20:33
花火オワタ
Commented by mamarin at 2004-08-14 22:49 x
遠くの花火を見ながら仕事 ちょっと淋しいね
夏休みはこれからかい? 気持ちはどんと おっきい花火でいてね
いつかまた 一緒に花火見ようぜい!
Commented by SASABONBON at 2004-08-14 22:51 x
私も休日仕事でした。
田舎では、成人式以来の同級会やってる日なのにねえ。

大曲の花火は見に行きますよ。
Commented by シホ at 2004-08-15 09:56 x
東京湾、やってたのか。私も仕事してた。はぁ~。今年の夏は特に夏らしい事何もしてないな~。
ま、また今度だね。(←いつもこの台詞を繰り返してるような気もするが。)
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-15 10:24
>mamarin

あの湖のほとりでみんなで見た花火、覚えてるよぅ。
最後は雨降ったけど、良かったよね。
東京と違って大きな玉が上げられるからダイナミックで良かった。
今度は浴衣を持って遊びに行こうかな。

今日は東京、本当に久しぶりの雨。涼しい。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-15 10:26
>SASABONBON

同級会というものにとんと縁がないもので…(笑
大曲の花火、全国花火大会だから凄いんだよね。
あの小さな町が凄いことになる日。
なんだかんだ10年以上見てないや。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-15 10:29
>シホさん

花火って何度も見ることもないと思うけど、
一度も行かないと寂しいよね。
僕も今年は夏らしいこと…浴衣で何回かうろついたくらいかな。
来週末のビアガーデンで、今年の浴衣も着納めかも。
by shinobu_kaki | 2004-08-14 19:46 | ライフ イズ | Trackback | Comments(7)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31