二重の虹。

a0022014_1855822.jpg

家のリビングの窓から撮影。
嫁と娘と三人で夕食中、ふと外を見たらすごいことになってた。
思わず食事を中断してデジカメを手に取った。

大きな虹が、二重にかかっている。
びっくり。幻想的。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/8663189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarin at 2009-07-19 21:14 x
そうそう! うちも大騒ぎして
みんなで カメラ(いろいろ)持ち出して ベランダで騒いでました
東京では みんな見れたのかな?
あのダブルレインボウは すごいよね
おんなじもの 離れてみてたなんて なんか嬉しい
それも お互い家族三人で!
いいことあるかな? BE HAPPY!
Commented by あちゃ at 2009-07-20 08:22 x
スゴイキレイ。
肉眼ではもっともっと素晴らしかったのでしょう。
Commented by shinobu_kaki at 2009-07-20 21:59
>mamarin

なかなか見られない、すごいものを見たという感じでしたね。
出てから少しして消えてしまったから、
ちゃんと見られたというのはラッキーだったのかもね。
Commented by shinobu_kaki at 2009-07-20 22:06
>あちゃくん

自然現象って、写真はいつも肉眼に勝てないんですよね。
夕焼けとか、満月とかが特にそう。
まあ、僕の写真の腕では、という注釈つきですけど。
by shinobu_kaki | 2009-07-19 18:54 | エウレーカ! | Trackback | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30