夏を送り火。

京都で「五山送り火」


京都はもう送り火なんですね。
一度眺めてみたいと思ってるもののひとつです。

前にドキュメンタリーで、
送り火を設置して灯火するまでを取材してた。
あたりまえだけど、あの山の現場はもの凄いことになってる。
大きな炎のかたまりがそこらで燃えているんだよね。

暑そうだったな。




もうお盆でしょう。
あと2週間ほどで8月も終わり。

浴衣を着るには不釣り合いな9月になっちまう。



うー、



つうかさ、





夏、短かすぎっ!

(↑切実なる叫び)
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/875514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 豆次郎 at 2004-08-17 07:05 x
熱帯夜が続くのは嫌なものですが、
もっと浴衣でお出かけの日がほしい!!!
今年3回目の浴衣でお出かけのはずだった日曜日は
雨だし、なんだかとても涼し過ぎて、断念したし。。。
こうなりゃいっそ、浴衣で出勤しますか、若旦那!!!(^o^;)
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-17 09:47
僕も日曜日、浴衣の予定でしたよ!(←逆ギレ)

浴衣で出勤。
「きよ彦」みたいである。
Commented by G嬢 at 2004-08-17 13:01 x
あぁ、なんかコメント久々。
念願の禁酒も解禁したし、是非かっき~の浴衣姿見たし♪
明日会社行ったら仕事がたまっていそう。。。ばく。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-17 15:46
良かったね、禁酒解禁。
といって飲みすぎないように気をつけなさいよ。
浴衣。
タイムリミット迫るって感じ。
秋に浴衣はねえ。
バカボンじゃあるまいし、ねえ。

という訳で近々。
Commented by mamarin at 2004-08-17 22:26 x
大文字は暑いぜ! 半端じゃなく・・・ なんせ京都の夏だから ね
一度ホテルの屋上から見たことがあるけど ぬるま湯の中で見ているようだった でも私は着物だったけどね 髪は日本髪 わっ!アツ
夏は短い なぜか短い! もうこっちでは 夜は寒い! 布団を出しました 嘘じゃないよ  夏の終わりは淋しい・・・ 
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-17 23:56
猛暑の京都…。
思えば快適な季節しか行ったことないかも。
あ、正月過ぎに行ったか。
盆地で風吹かないんだもんね。暑そうだ。

>布団を出しました

さすが高地…。

あ、ところで東京へはいつ?

by shinobu_kaki | 2004-08-16 22:53 | エウレーカ! | Trackback | Comments(6)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31