ほのかな願い。

うーむ、一度、


滝川クリステル


と飲んでみたいかも…。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/881727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なおき at 2004-08-18 01:05 x
うんうん、と強く頷いちゃいました。

付け加えると、

小倉 弘子

も。アテネをミテネの記者会見、こんときのコメント聞いてちょっと驚き。
さすがツースリーです。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-18 01:08
>アテネをミテネの記者会見、こんときのコメント

どんなのでしょ。
教えてプリーズ。
Commented by kuro at 2004-08-18 11:03 x
わたくしは、
進藤晶子と飲んでみたいかも…。

かなり。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-18 11:39
内田恭子、

は、わりかし予想できるのでここでは割愛。
Commented by 豆次郎 at 2004-08-18 13:07 x
じゃぁ、安積くん。
と、フジTVのアミーゴ。
Commented by 豆次郎 at 2004-08-18 13:12 x
あと、好みのタイプは、中井美穂さん♪

はぁ、昼間っからビール飲みたいなぁ(^^;)
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-18 14:57
豆さんの要望があふれ出てきましたね。
安積さんとは気が合いそうだ、豆さん。
フジのアミーゴって誰だろう?

中井美穂が「好みのタイプ」とはいったい…?
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-18 15:56
某所で「滝川クリステル」って名前は天正遣欧少年使節みたいだ、
という指摘が。

伊東マンショ、千々石ミゲル、滝川クリステル、原マルチノ、中浦ジュリアン

…違和感、なし。
Commented by DJ. Hanage at 2004-08-18 16:31 x
飲める機会はあるが、「松本方哉」も同席。この条件の場合、どうしますか?ちなみに「滝川クリステル」と「多摩クリスタル」を聞き違えたことがあります。はい、ネタでなく。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-18 21:57
う〜む、松本方哉…「ホーサイ」ですか…。
…微妙だ…。
ヒゲの安倍宏行なら違う意味で飲んでみたいが…。

ホーサイ、例の口調で淡々と語り入るのでしょうか。
ホーサイは歌でも歌わせときましょう。
そしてクリステルとこっそり2軒目に。

↓こんなのが。
http://page.freett.com/allez_christel/pleasant%20friends.htm
Commented by なおき at 2004-08-18 22:41 x
たしかに、最近WBSからNEWSジャパンに浮気しがちです・・・。
これぞクリステル効果。

頑張れ、小谷真生子。



でわ、できるだけニュースです。
一人だけ報道色です。(笑)

http://www.excite.co.jp/News/video_news/top/g040749.html


Commented by 豆次郎 at 2004-08-19 03:25 x
明日の朝、早起きをして『めざましテレビ』を観てみてください。
アミーゴの正体がわかります。(鈴木あみぢゃないよ。)
中井さんは、ただただ好きなんです。はい。
あ、今はキャスターではないのですが、桜井良子さん、尊敬しております。
どんなにきついコメントも、やんわり言ってのけるあの姿、素敵でした。
うっかり答えてしまった方も多かったのではないでしょうか。
またニュース番組に復活されないかなぁ。。。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-19 08:41
http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html

おはようございます…ってめざましテレビ終わってるよ!
サイトを見ても、「アミーゴ」ってわからんなあ…。
ええと、じゃ、
軽部さんという事にしておきましょう。うん。
櫻井さん、ほんと素敵でしたよね。知性と品があって。
Commented at 2007-02-09 04:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobu_kaki at 2007-02-09 08:41
>鍵様

どうぞよろしくお願い致します。
で、いつにします?(笑)
by shinobu_kaki | 2004-08-17 23:59 | エウレーカ! | Trackback | Comments(15)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30