浴衣銀行


浴衣で窓口対応、客足も増える りそな銀支店


いいぞ、りそな。

委員長としてはハナが高いです。


つうか、


>7月の投資信託の売り上げは4月より5倍増


日暮里のみなさん、単純すぎでつ!(笑
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/885144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyon at 2004-08-18 20:48 x
5倍・・・!
浴衣おそるべし
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-18 22:02
うむ。
ゆめゆめ浴衣をあなどるなかれ。
Commented by G嬢 at 2004-08-19 09:27 x
そういえば、都ホテルのコンシェルジェのおね~さんも浴衣です。
外人客にも喜ばれるかも♪
都ホテルのロビ~ラウンジ、浴衣で行ったらかっこいいかも!
大きな窓越しに見える竹を眺めながら、ビ~ル飲んだら美味しそう♪
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-19 10:02
すぐ、行きましょう(笑
都ホテル。
Commented by よーじ at 2004-08-19 13:34 x
浴衣ねぇ、風情があってイイよね。
でも、俺大好きな某所で夏になると“浴衣デー”があるんだけど、これはイヤ。
だって、露出が減るし、胸の大きさと足の細さは判別し難い、全くダメじゃん!(笑)
「今日は浴衣だよぉ、見に来てん♪」とお誘いいただいても、上記の理由をちゃんと伝えてお断りしてる。

キャ○クラでの浴衣は断固反対!!!(笑)
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-19 20:28
確かに浴衣は露出が少ないし、体形もわからんねえ。
ポイント高いのは「うなじ」くらいでしょうか。
オプションで「帯回し」させてくれるならどうでしょう。
「ご無体な〜」とか言ってもらっちゃったりしちゃったりなんかして。

か、逆にキ○バクラへ浴衣で乗り込む、ってのはドーヨ!

ああ、キャバク○ってそんなに好きじゃないんだけど、
浴衣でなら行ってみたいなあ。
もうね、「ダンナ」とか呼んで欲しいねっ

伏せ字意味なし(笑
Commented by よーじ at 2004-08-20 10:16 x
「うなじ」よりも「谷間」の方が見たいっ!(笑)

しかし、
> か、逆にキ○バクラへ浴衣で乗り込む、ってのはドーヨ!
コレ↑、すんげぇ良いアイデアだね!
かなりウケると思うなぁ、きっとモテモテだよ。(笑)
今期は遅きに失した感があるので、来期以降採用で。

キャバ○ラ、他にも“チャイナデイ”や“イブニングドレスデイ”など、様々なコスチュームイベントがあるでよ。
この辺りは、ちと難しいな。。。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-20 10:46
チャイナデイ、イイ!
男は例外なくチャイナドレス(というかスリット)が
好きだと思っていますが、どう?(笑
あのあけすけじゃない色っぽさは日本人好みだと思われ。
「秘するが花」の文化の国だからさ(笑

浴衣で○ャバクラ、やってみたいかも。

Commented by よーじ at 2004-08-20 14:05 x
おー、食い付いてきたねぇ。(笑)

スリットは間違いなくイイ!!!
普段隠れてる部分が、チラっと見えるのが堪んない。
俺的には、もっと見せろー、って感じなのだが。(笑)

○衣でキャバクラ、是非実現させよう。
今年可能であれば調整してみるかな。

↑伏字、移動で更に意味ナシ。(笑)
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-20 14:21
…白衣?(笑
by shinobu_kaki | 2004-08-18 19:38 | エウレーカ! | Trackback | Comments(10)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31