世界の中心で蹴りたい負け犬

ソースはお友達KさんのHP。

a0022014_20154110.jpg


ここまであけすけにやられると確かに、
むしろ清々しいものが。


コピーライターから印刷屋まで、
関わった作る側の人たちの、
ニヤニヤする顔が浮かんできそうである。
正式な書名はこちら
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/929470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 弁護士秘書の恋する毎日☆ at 2004-08-27 11:02
タイトル : シェアしたら負け
「ルームシェアって楽しそう♪」 ただ、それだけでシェア生活に踏み切った私。 でも、それが人生の負け組への大きな一歩だったとは・・・・・・... more
Commented by シホ at 2004-08-26 20:51 x
なに?なになになに?コレ。
今ってこんなに「負け犬」ブームなの?
ビックリ(笑)
Commented by YUMO at 2004-08-26 22:46 x
セカチュウ&負け犬かぁ。
おそばせながら、「負け犬」を読んでる今日この頃。
始めの数ページで、自分が負け犬体質だということを改めて認識したわ。
いや、よくあんなのかけたもんだ。

10ページぐらいで寝てしもうたが。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-26 23:00
>シホさん

すんごい超キテルみたいです。
負け犬ブレイクです。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-26 23:02
>YUMOさん

セカチュウ&綿谷りさ&負け犬ですな。
便乗商法が出てくるあたり、負け犬も本物といえよう。

ちゅうか、「負け犬」ってじっくり考えるとオモロイ言葉だ…。
負け犬。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-26 23:03
あ、負け犬体質ってどんなんだろう…。
明日立ち読みしてみようかな。
Commented by tmpark at 2004-08-26 23:45
いつもコメントありがとうございます^^
ほんとにいつも楽しいブログですね!
話題が次から次へと尽きない事と、
シノブさんの文とセンスにいつもうなっております。
そして、コメントされている方々も楽しい方ばかりで、
1度で何度もおいしい感じです(笑)

ところで、スキンの説明ではご迷惑をおかけいたしました。
ご報告が大変遅くなり恐縮しておりますが、
ご指摘頂いた箇所を直してみましたので、よろしければご覧下さいね^^

Commented by cisco. at 2004-08-27 06:43
いいですね。こういう茶目っ気大好きです。
大ヒットにあやかれば思うツボですね。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-27 09:55
>tmparkさん

なんか、スキン編集素人のつぶやきに反応くださって、
ほんとにありがとうございます。申し訳ないくらいです。

スキンの箇所、拝見しました。
ていねいかつ親切な説明で非常に分かりやすく、
ひとつひとつ順を追ってやってみました。
あれだけていねいに説明して頂いていれば、間違えようもありません。
不明瞭なところはひとつもありませんでした。
というか以前の説明でもまったく十分で、
それをさらに完璧にしてくださって。

ですが、なぜかうまくいかないのです…。
なぜだろう?
最後に「保存」して自分のページに戻っても、
コメント欄の広さは以前のまま…。
大前提的に何か別の設定が必要なのでしょうか…?
もしや「Macだとダメ」とか…?

何度かやってみましたが、どうしても。
もともとhtmlがどーしたこーしたの知識が無いので、
どこかを致命的にすっとばしてる可能性も…。

「忍者Tools」の時みたいにいろいろやってどうしてもダメ、
と思ったらexciteには適用できないものだった、
みたいな落ちが待っているのでありましょうか。

せっかく説明を直してまでしてもらったのに、と
少々落ち込み気味です…。なぜだろう…。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-27 09:57
>cisco.ちん

表紙のすべての構成要素の中で、
タイトルが「最も小さい」というのがたまりません。
Commented by いづみ at 2004-08-27 11:08 x
昔の記事だけどトラバしてみました。
そして、そこにもYUMOさんがコメント残してて笑えた。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-27 11:16
いづみさん、トラバありがとうございます(笑

>負け犬体質とは?
>真っ当で安全だが面白みのなさそうな道と、
>危なっかしいけどスリリングな道があった場合、
>後者を選択する者が負け犬体質。

なるほど。ふむふむ。
っていうか、ヒッチハイクの記事、面白かった!
キケンですから!

ちょうどあの記事が、
YUMOさんもあいさんも「初めまして」だったんやねえ。
Commented by shinobu_kaki at 2004-08-27 14:51
>tmparkさん

なんと、出来ました!
僕のブログのスキンのバージョンの場合、
一番下ではなく、その1パラグラフ上の箇所に
例の一行を入れれば良かったみたいです。
(やはりこーゆーオチか… orz)
ホントにお騒がせしました&ありがとうございました。

ひと言。

「文字列をちゃんと読めと>俺」

コメント欄、フンパツして15行にしてみました。
書きやすい♪
Commented by tmpark at 2004-08-27 23:29
あっ、広くなってますね!
おめでとうございます(少し大げさですね ^^; )

なるほど、
>1パラグラフ上の箇所に例の一行を入れれば良かったみたいです。
ですか・・・今度は私がよくわからない(笑)
さすが、シノブさんですねぇ~。

でも、結果オーライということで・・・。
こんな程度の知識です・・・;^_^A
by shinobu_kaki | 2004-08-26 20:18 | shinoBOOKS | Trackback(1) | Comments(13)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31