雨の日は電源を。

昨夜は結局、渋谷の「ゆうじ」に行ってみたのだが
ちょうどラストオーダーも終わった時間、
焼肉にありつくことは出来なかった。悔しい。

帰りみちにふと、ここで事故にでも巻き込まれたなら
焼肉食べたいの詩(うた)が「遺作」ということになってしまうと思い、
いつにも増して気をつけて帰って来た。


今日は雨。
引っ越しの時に探した物件の最優先事項として
「陽当たり」を重視した僕ではあるが、雨の日は嫌いじゃない。
いつもなら休みの日はそわそわと、
必ずどこかへ出かける程の外出好きなのだが、
雨の日はなんとなく「あきらめ」がつく。
本を読んだりビデオで映画を見たりして過ごそうかという気になる。


[今日手に入れたアイテム]

江國香織「泣く大人」
王欣太「蒼天航路」32巻
箭内道彦「風とロック」
ゲームボーイアドバンスSP本体
ソフト「謎の村雨城」(懐かしいね)
ソフト「MOTHER 1+2」


今日はコトコトとゲームをしたり、
お香とか焚いてみたり、夕方からジムに行ったり、
ちょこっとお酒を飲んだり、
普段あまり見ないテレビを見たり、
「電源OFF」にして過ごそうかと思ってます。
こういう日もなかなか悪くはない。

よい週末を。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/938411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shinobu_kaki | 2004-08-28 14:19 | ライフ イズ | Trackback | Comments(0)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31