冬の空のグラデーション。

a0022014_2345406.jpg

透明感が独特な、いかにも冬の空といった風情のグラデーション。

あと一週間で2009年の仕事もおしまい。
なんだか実感がないが、だいたいそんなものだろう。
ものすごく実感に満ちあふれた年末、ということのほうが少ない気がする。

先週からガクンと寒くなり、この一週間でさらにググッと冷え込んできた。
東北地方は雪だそうだ。
年末、アッキタに家族三人で「帰省」するのだが、
妻と娘に雪をみせてやれるだろうか?

特に娘はかつてないほどの長旅になる。
今から気合いを入れているところだ。がんばろうな。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/9470719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasa at 2009-12-21 10:01 x
雪は子どもは喜びますからねえ。
でも道中の親のテンパリは伝わってしまうので
take it easyで楽しみましょうや。
昼寝とうまくかませられればいいですけどね。
Commented by shinobu_kaki at 2009-12-21 10:31
>sasa

ありがとう、楽しんでこようと思います。

なにせ初めての長旅だからねえ、熱を出す子も多いと聞くし、
いろいろと心配はたえませんが、とにかく。
Commented by ユウイチロー at 2009-12-21 14:46 x
うちの子も年末から田舎に帰りますよ。
気合いを入れるというのを読んで、シノブさんがアニマル浜口みたいに「気合いだ!気合いだ!」と叫んでいるのを想像してしまいました(笑)
Commented by shinobu_kaki at 2009-12-21 15:48
>ユウイチローさん

や、浜口家みたいな感じにはなんないです(笑)
静かに気合いを入れています。

ユウイチローさんも帰省はお気をつけて。気合いですよ。

by shinobu_kaki | 2009-12-20 23:49 | ライフ イズ | Trackback | Comments(4)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31