mixiアプリの件。


お知らせというか。

何人かの方にmixiアプリを誘ってもらったのだけれど、
申し訳なくもスルーさせていただいております。

というのも、家のMacが古過ぎて、アプリが表示されないのですね。
やりたくともできないんです。
もう10年も使っているMacだから、そろそろという気持ちもあるけれど、
ブラウズメインではあるし、今現在なんとか動いてもいるので、
買い替えるまでの必要性は感じられないのですね。

というわけでご容赦くださいませ。


さて、2009年もあと数日。
お体に気をつけて、良い年の瀬をお迎えください。

とはいえ、
また何かしらアップすると思いますけど。
トラックバックURL : http://kakiwo.exblog.jp/tb/9520412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRA at 2009-12-28 14:15 x
アプリのお誘いはスルーしていいものです。なぜならアプリをやる上で必要なアイテムが「誰かを招待する」という行為でしか得られなかったりするからです!!!!! 「ああ、何らかの目的で貢献してるんだな」とニヤっとしてやり過ごしましょう(笑)。
Commented by shinobu_kaki at 2009-12-28 20:47
>HIRAさん

そうなんだ(笑)
相応のメリットがあるというわけやね。

それにしても、
けっこうたくさんの人が「牧場」やってたりするんですよね。
それなりにハマる要素があるみたい。
まあ、僕は前述の理由でやってないわけですけど。
by shinobu_kaki | 2009-12-28 12:11 | ライフ イズ | Trackback | Comments(2)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31