人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンシー関、ヤワラを斬る。

今にわかに、ヤワラちゃんセクシー説っていうのが出てるんですよ。
ヤワラちゃんはけっこう、ここぞというときにセクシーな格好するんです。
マジですよ、あれは。もともと私服はけっこう胸あいてるんです。
でもそれはたぶん首が太いからだと思うんだよね。
首が太い人は、胸元をVにしたほうがいいというセオリーがあるから。
でも前、トヨタの入社式のパーティかなんかで、
けっこう背中のあいた黒のベルベットのワンピース着てたんですよ、チョーカー付きでね。
軽量級の小悪魔みたいな格好してた。すごかったですよ。
 でも…あの子、立派でいいんだけど、なんかちょっと引っ掛かるところがあるんですよ。
そもそもヤワラちゃんって言われ始めたのはマスコミがつけたんじゃなくて、
本人が言い出したらしいんですよ。
どうも。
「福岡のヤワラちゃんです」みたいなことで。
まあ小学生のころならね、みんな笑ってるじゃないですか。
それがこの歳になってもまだ言ってるという…。
それからテレビ出演して、想い出の品みたいな感じで自分の黒帯を持ってきてたんだけど、
それを見せるときに、「これが私のナマ帯なんですけどね」って。
それ自分で言うなよ、ナマ帯って。そこでまず一つカチンときたんですよ。
それでその帯に、「柔」って刺繍が入ってるんです。
くるでしょ、カチンと(笑)


ナンシー関(消しゴム版画家 コラムニスト 故人)





ナンシーにアテネ五輪を斬って欲しかったYO!
ちなみに1999年の対談より。
by shinobu_kaki | 2004-09-07 16:18 | エウレーカ!

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31