2006年 01月 01日 ( 1 )

祝!新年。

a0022014_9185654.jpg

あけましておめでとうございます。

まあ、シャンパンでも。

----------------------------------------

昨夜の年越し、まずはニコタマへ。
玉川高島屋の9階「トラジ」集合。

a0022014_1351532.jpg

とろけるカルビを、ビールやマッコルリでいただきます。
ここは他の「トラジ」と一線を画す美味さ。

a0022014_1353583.jpg

肉を焼くたび、炎があがる。ちょっと焼くだけでもう食べごろ。

a0022014_13544690.jpg

「黒みそカルビ」が香ばしくておすすめ。

a0022014_13561481.jpg

今年は冷麺が年越しそばになりました。

この後は、高島屋の空中庭園わきにひっそりとある「bar lin」ヘ。
中庭のイルミを眺めつつ、シャンパンをいただきました。

a0022014_13572380.jpg

最後は川を渡ってとあるバーへ。ここで年越しである。
このあたりの人たちがみんな集まったのではというほどの盛況。
すぐに満席になり、入れなかった人もいたほど。
写真は、クラッカー飛び交う年越しカウントダウンの瞬間。
良い年にしましょうね。
by shinobu_kaki | 2006-01-01 09:19 | 基本はウチめし。 | Trackback | Comments(5)

移動祝祭日


by Shinobu_kaki