人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シノブ逮捕。

シノブが逮捕されました。
ニュースでも報じられています。


SHINOBU逮捕−泡盛飲み運転、同乗者けが

 警視庁麻布署は21日までに、道交法違反(酒酔い運転)の現行犯で、
人気ダンスボーカルグループ「DA PUMP」のメンバー宮良忍容疑者(25)を逮捕した。

調べでは、宮良容疑者は20日午前2時半ごろ、
東京都渋谷区内の飲食店などで友人らと泡盛などを飲んで車で帰宅途中、
自宅近くの港区麻布十番で、貸店舗のシャッターに突っ込んだ。
宮良容疑者にけがはなく、助手席の自営業の男性(39)が頭に軽いけが。

調べに対し「ばかなことをした」と話しているという。

宮良容疑者は沖縄県出身。1997年に「DA PUMP」のメンバー、
SHINOBUとしてデビューした。

ニュースソースはこちら


当日は同じく泡盛を飲んでいましたが、逮捕は僕じゃーありません。

某所で、
「ボーカルは髪が薄いが、他の奴らは影が薄い」
と言われるDA PUMP(ひどいなあ)。

DA PUMPのシノブって誰? という方、
そんな「他の奴ら」の中でも、一番大人しそうで目立たない人、
と言えばわかっていただけるでしょうか。
そうそう、その人ですよ。

しかし彼には立派でピースフルな特技があります。
それは、

「鳩をなんなく素手で捕まえることができる」

というもの。

ステキですね。鳩を肩に乗せたSHINOBUくん。
なんか「いい人」って感じです。



ところで昨夜、夜1時頃に社長と二人で打ち合わせしていて、
突然「一杯飲みに行くか」ということになり、
外苑東通りのリストランテ山崎の1階にできた(というか西麻布から移転した)、
バー「TSURU」のカウンターで珍しくマティーニとか飲みながら、
前から聞いてみたかったこととか含めてかなり社長とぶっちゃけ話。
1時間ほどで閉店の時間だったので、
西麻布交差点そばのバー「LAND'S END」で、
スコッチとかキツめの酒を飲みながら話の続き。
帰ったのが5時でした(月曜から…)。
社長は10時から打ち合わせって言ってたけど、大丈夫かなあ。

それでは、僕も行ってきます。
って、まだ家かよ!(笑)
by shinobu_kaki | 2005-02-22 11:26 | エウレーカ!

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31