人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行性感冒が流行しています。

ごほごほ。

まわりに風邪ひいてる人がホントに多いね。
僕も、ここ数年で一番ひどい状態の風邪。
昨日は仕事のあと、診察時間ギリギリに病院に駆け込んで、
(待合室もかなり混んでいて、一時間くらい待った)
ベッドに寝転んで点滴を打ってもらいました。

点滴はどんな薬よりも効くと思うけれど、
一夜経った今朝もなかなかすっきり回復とはいかない。
「ポカリなど、水分を摂るように」との医者の教えを守っています。
今年の風邪は腹にくるらしい。胃痛のような痛み。キリキリ。

なんとかここ一両日中に直さないと、
月曜日は友達の結婚パーティがあるからね。

気合い入れて一晩で風邪を治していた、
数年前のようにはいかないのだろう。寂しいけど。

とはいえ、
牛歩的ペースで快方には向かっている、と思うけれどね。
かなり徐々に。ジョジョに。
by shinobu_kaki | 2006-01-06 10:40 | ライフ イズ

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31