人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、流レル。

桜、流レル。_a0022014_21371497.jpg

我が家の前には湧水の川、
頭の上には終わった桜。
澄んだ水面にひらひらと、
どこからともなく桜、流レル。

…なんか、四行詩?(笑)


こないだのフットサルによる筋肉痛も一段落。
ロボットのような歩行を余儀なくされていましたが、
徐々に人間らしくなってきました。
フットサルではめずらしくゴールも決められて、楽しかった。

とはいえ相変わらず、
ゴールよりパスにヨロコビを見いだす自分がいるのですが(笑)
こういうのって性格だよね。

人数の都合で、最初のほうは6人でやっていたのだけど、
(フットサルの正規の人数は1チーム5人)、
「6人制」だとけっこういけた。
でも、疲れて足も止まった頃に正しく5人制のゲームをしたら、
これが走れない走れない。難しいものです。

しかし、上手い人は上手いよやっぱり。感心するね。

今日は、ネットで買った念願の本棚を組み立てます。
ずっと本棚が欲しかったのだ。
完全組み立て式なので、大変だが…。
by shinobu_kaki | 2006-04-28 21:40 | ライフ イズ

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31