人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひく。

風邪で寝込んでいます。

昨日の途中から「これはやばいかも」と思い始め、
しかし打ち合わせが控えているので帰れず、といった状況で、
予想通りどどっと来ました。
仕事が終わった時間が遅めで医者にも行けず、
昨日は栄養とってあったかいもの飲んで薬飲んで、
汗かいて早めに寝たのですが、
今朝起きてまだぐったりしています。
熱はありません。

ところでどうして、風邪は「ひく」と言うのだろう?
…だめだ、調べる気力が起こらない…。

具合悪くなるといつも思うのだけど、
「どこも体調悪くない」という状態のなんと素晴らしいことよ。
まあ、肩こりくらいはいつもありますけどね。
とにかく「何かをやろう」という気がまったく起きない。
関節が痛い。ぼんやりする。天気がいいのに楽しくない。

…医者行ってきます…。
by shinobu_kaki | 2006-09-20 11:26 | ライフ イズ

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31