人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Extra day.

朝起きたら、今日が休日か平日か一瞬わからんかった。
休日の月曜日だと分かって二度寝。
ちゅうても起きて9時半とかそんなもん。
自転車を走らせて、湿気の少ない空の下へ。
5月と10月が1年の中でもベストコンディションちゃうかな。
1時過ぎに戻る。相変わらず太陽は高い。
久しぶりにコインランドリー行って毛布を洗ったり。
匂いがええねんね。

Extra day._a0022014_2051865.jpg

夕方から川原を走った。草野球、まぶしい。
ちんたら歩きながらだから大した運動ちゃうけど、
まあ身体動かすんはええこっちゃ。
そういや午前中にチャーハン作って食べて以来、
腹になんも入れてない。
近所の焼き鳥屋に入って、ビールに串焼き。
おっちゃん、枝豆サービスしてくれた。

Extra day._a0022014_2054842.jpg

家帰ってダークラムをロックで飲みつつ映画「幻の光」。
女は江角、男は…誰これ、嘘、浅野?
しかし暗いなー、この映画。暗すぎて好っきやわー。
小津かっちゅうの。いや、小津映画観たことないんやけどな。

今日の思いつき。教訓。
作為的な作りもんはめっちゃださい。さりげなく行きまひょ。
あと、いんちき関西弁もめっちゃださい。
by shinobu_kaki | 2006-10-09 20:04 | ライフ イズ

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31