人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い。

前日徹夜だったが、お酒の誘いは断らない。
西麻布「S」に日付変更線前後の集結。4人。
ダウンライトで、しかも居心地のいい1階のお座敷席、
さらに丸い座布団まであるとあっては、
僕の細い目もユックリとジョジョに、いっそうの細さを見せるのである。
久しぶりのヒューガルデン、クリークというフルーティなベルギービヤ、
焼酎のロック、温野菜、豆のサラダ、海老のフォー。
どれもとても美味しい。
3時過ぎの解散。最後のほうでちょっと寝たようだったが、
勘定をすませて店をでる。
ヒューガルデンのミニチュアのついたストラップをおみやげにくれた。
僕は自転車を拾って帰り、
彼らはこの後ラーメンに行くようなことを口走ってらっしゃった。
実際は行きそびれたようだけど。

徹夜明けで酒も入っていたので、ぐっすりと熟睡。
9時半くらいに陽射しで目が覚める。
店で何枚か撮ったデジカメの写真をチェックしてたら、


ワタクシの寝顔が3枚。


……。


もまいら、やめれ!

ええ、アップはいたしません。
そんなもの…。
眠い。_a0022014_133359.jpg

by shinobu_kaki | 2004-07-04 13:35 | 最初の一皿、最後の一杯

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31