人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床下手。

床下手、なんて書いてしまうとこれはもう、
古式ゆかしい下ネタみたいに聞こえるけれど、
最近上手く寝られている気がしないっていう話。

というのは、朝起きると常に
少し寝違えたような痛みが首に走るのである。
これはつらい。
例えば7時間とか8時間半とか、
今日など夜11時に寝て7時半に起きたわけだから、
実に8時間半睡眠だったのだが、
そんなたっぷり睡眠でも軽い寝違えだなあと思うとスッキリしない。

眠る体勢が悪いのか枕が合っていないのか、ないしはその両方か。
楽と噂の低反発枕が欲しいが、合うかどうかは人によるらしいしね。
枕が合う合わないの検証というのは実際にしばらく使ってみないとダメなので、
「低反発枕一週間お試しプラン!」
「合わなかったら返品可能、代金はいっさいいただきません!」
くらいやってくれないとダメだろう。

睡眠コンサルタントで検索すると595件のヒット、
世の中には色んな仕事があるよ。

まだ頭は半分寝ている感じ。
by shinobu_kaki | 2008-02-11 07:54 | ライフ イズ

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31