人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤解

原宿は竹下通りの、明治通り側出口のビルの5階に
Bar「誤解」はある。
平日には珍しくカラオケに興じた我々3人は、
終電組を見送った後に「誤解」へと向かった。
僕は2回目。平日の遅めということもあり、客はまばら。
以前は週末で、東京ドームのナイターの帰りだったが、
外国人の客でごったがえしていたと思う。
店自体は限りなくわかりづらい。
広尾の「ONOFF」と並ぶわかりづらさだ。

かなりのダウンライト、低いテーブルに地べたのような席。
店内は香のかおり。ジンをロックでやる。
ええと、

最後、寝ました。(すいません…)

後日デジカメを見てみたら、
しっかりと僕のすやすや画像が。
ちょっと!撮らないように!(笑

その画像はですね、事務所のOKが出ませんでしたので、
流出を避けるために処分いたしましたです。

ええ。

あしからず。

誤解_a0022014_1191198.jpg


Bar 誤解
東京都渋谷区神宮前1-8-5 
メナー神宮前5階
by shinobu_kaki | 2004-08-13 01:19 | 最初の一皿、最後の一杯

移動祝祭日


by Shinobu_kaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31